美味しい卵を召し上がれ

Written by ぴぃたん。.

プロフィール

ぴぃたん。

Author:ぴぃたん。
きぐるみだったり、自転車だったり。好きなことを好きなように。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2017 美味しい卵を召し上がれ all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 まとめ

--
--
--



2011
08
06

この夏、旅に出ます。

うちから、大阪までロードで走ってみようと思います。

よし、やっと公言したぞ!(笑
ずいぶん前からやりたいなと思っていたのですが、学生最後の夏休みなので
このタイミングでしかやれないと思って!w

コミケ終わって次の週、17日から二泊三日で走りきりたいなと思ってます。
色々難関もあるし、距離も普段の倍以上走るし・・・大変だとは思うけど
トライしてみたいと思います!w

写真も撮っていきたいなーと思うので、またそれ関連のことは書きます!
今日はやるぞーということだけ報告をさせて頂きました~

2011
07
28

ちょっとしたパーツ

xupby.jpg

リアディレーラーのプーリーを変えてみました。
純正よりかっこいいし、プラから金属に変わったので少しは回転も良くなかったのかな?
でも写真で見ると汚いっすね・・・そろそろ掃除しよう・・・

2011
07
22

学祭の予行練習

  • Category [雑記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

今年の学祭はハンバーガーだそうで、試作しました!

ハンバーガー

楽しそうでしょw

ハンバーガー (2)

結構美味しそうでしょ?

ハンバーガー (1)

意外と美味いけど、まだまだでしたね。ソースも肉も微妙だ!w
改良の余地有りでした。

2011
07
18

わぁぁぁぁ!!

koisi.jpg

おわかりいただけたであろうか・・・
ほっそいロードのタイヤにめり込む小石が!!
パンクのもとなので、タイヤを交換せねばなりませぬなこれは・・・><

タイヤが手に入ったら交換するところを写真をとって解説なんかもいいかもしれないですねw

2011
07
16

軽いロングライド。

火曜日に、ちょっと川崎まで走ってきました。
で、せっかくなのでiPhoneのアプリも使って走ってみることに。


行き

↑↑これが行きのデータですね。藤沢→川崎で、R1沿いに走って、横浜でR15に乗って~といった感じでしょうか。
ちなみにこのアプリ、走行中は速度計になるし、自分の動いた道筋もでるしでかなり有能です!無料版でここまでつかえるってすごいですよね。iPhoneにしてよかったなーと思うポイントでもありますw

帰り

↑↑これは帰り。行きより早いんですよね。行きが朝から走って日中の日照りが辛いのと、やっぱり朝だから体が動かないってのも考慮すると、涼しい夜のほうが早いし、一度走った道だから分かるし早かったのかなーと。
しかし、アベレージが意外と遅めなのがちょっとショック。時速20㌔は切りたくないですな~・・・トレーニングしないとだめですかねこりゃ!w

ビンディングペダルに変更して、その他足回りの調整もし直せばもう少し巡航速度は上がるのだろうか・・・飽く無きロードへのロードは続く・・・

