美味しい卵を召し上がれ

Written by ぴぃたん。.

プロフィール

ぴぃたん。

Author:ぴぃたん。
きぐるみだったり、自転車だったり。好きなことを好きなように。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2017 美味しい卵を召し上がれ all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 まとめ

--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
09
17

最後の夏休みは充実していた・・・

  • Category [雑記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

どうも、早速一ヶ月更新が滞るという・・・体たらくでございます(汗

大阪には無事たどり着きました。いろいろありました。転んだし、山では挫けそうになるし
キャリアが壊れて道中かばんにキャリアいれて背負って終始走ったし、
風に押されて前にも進めず、予定より手前でホテル取ったり。
伊賀の里が本当に隠れ里みたいだったり、国道なのに砂利道で苦戦したり。
最後の最後の山で置いてかれて、道がわからず彷徨った挙句反対車線に入ってヒヤッとしたり。
本当に色々有りました。でもあの経験は一生モノだと思うし、出来てよかったと思います。

写真とかもぼちぼち整理したいですねー自分はあまりとらなかったもので。

その後も山中湖に泊まりにいったり、合宿で強羅へいって富士急と御殿場アウトレット行ったり。
ものすごく充実した夏休みだったと思います。

大分自転車にも馴染んだし、半年で2500㌔位は走れたのでは無いでしょうか。
うちの車の総合走行距離が9000近くらしいので(全然走ってない)抜くのが当面の目標かなとw



さて、そろそろ夏も終わって寒くなりますね。着ぐるみのシーズンも始まりそうですねー。
個人的にあまりイベントに行けなさそうなので、クリスだしたりも難しいかもしれないです。
学祭ともろかぶりですからねー去年もそうだし、ケモコンスタッフは狙ってるんじゃないか?w
いけないのは仕方ないし、別にいいんですが、活動をあまりしてないのでクリスが忘れ去られてそうで
なんか寂しいですねー。写真も最後にとったのいつだったかなというかんじですし・・・
ぼちぼち修理して、今シーズンこそ出せたらいいなと思ってますw

Comment


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。