美味しい卵を召し上がれ

Written by ぴぃたん。.

プロフィール

ぴぃたん。

Author:ぴぃたん。
きぐるみだったり、自転車だったり。好きなことを好きなように。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2017 美味しい卵を召し上がれ all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 まとめ

--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
07
09

たわいもなーい話。

  • Category [雑記]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]

他愛もない、お話。

就活でネット上でのエントリーを円滑に行うために、iPhoneにしました。
去年の11月の話ですね。まだAUのケータイの二年分割本体代を払いきっていませんでしたが
便利さと、月々の支払のトータルを見比べてAUの支払いより安かったので~。

周りもiPhoneばっかりになってて、電話代もソフトバンク同士なら大してかからないし
いいかなーと思ってましたが、実際に気兼ねなくソフトバンク同士は長電話できていいですねw

iPhone4にしたわけですが、四角いデザインが好きでソニーのサイバーショットケータイを買った自分としては、
4はかなりかっこいいなーと思ってまして・・・丸みのないフラットな背面がすごい好きです。

なにより、ケース選びがすごい楽しいですね!
ウォークマンを買って、ケース全然なくて、iPod羨ましいなーなんて悔しい思いをしましたが・・・
いやー、iPhoneケースはたくさんあって楽しい!
でもって一目惚れしたケースを今日はご紹介したいと思います。

http://www.abee.co.jp/Product/mobile_accessory/aluminum_jacket/01/index.html

これです。
メタルアルミジャケットです。いやー、いいですよこれ。
かっこいいのは大前提だけども、頑丈なんですよ。(見りゃ判る
ケータイなんておっことす物なので、良いケースあればいいなーなんて思ってましたけど
落としても、ぶつけても、全然問題ないし。
ちょこっとした傷はつくけれど、アルミジャケット。傷すらかっこいいレベルに完成されたデザイン・・・
惚れますな~!メイドインジャパンはやっぱりいいモノだったw

しかし、そこそこのお値段というのがネックですな。8000円は高かった・・・
今は安くなってて5000円くらいで買えるそうです。お買い得ですよ!!w









Comment

  • ぴぃたん [ URL Mail ]
  • 2011/07/09(Sat) 07:52

あ、アドレスのリンクうまくいってない。難しいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。