美味しい卵を召し上がれ

Written by ぴぃたん。.

プロフィール

ぴぃたん。

Author:ぴぃたん。
きぐるみだったり、自転車だったり。好きなことを好きなように。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2017 美味しい卵を召し上がれ all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 まとめ

--
--
--

スポンサーサイト


2009
11
22

学園祭!

okiku.jpg
okiku (1)
なんとか完成し、今祭真っ盛りです!
連日サークルで学校にお泊りしてますが、これもなかなかたのしいもんですなー。
もっとサークルに尽力したいなーと思うしだいでござい。

とりあえず、オキクルミは完成しました!
まぁ微妙に納得言っていない部分とかは確かにありますけど・・・
今日一日だしてみて、子供には受けがよかったのでw
手元にある写真がこれしかないですが勘弁ッス。
続きはケモコンあたりでみてくだしあ。

Comment

  • るーふぁ [ URL Mail ]
  • 2009/11/23(Mon) 22:12

おぉ。大神のオキクルミ!しかも、変身後バージョン。
このお面がやはり特徴的ですけども、
背中の模様とか、手や足にもある赤のライン等の細部に至るまで
きちんと再現されていて、すごくよくできてるなぁと感動です。
ファー購入のお話が、ブログの記事的に
2週間以内ぐらいかな?と思うと、制作期間もすごく短かそうですし、
資料もオキグルミさんの「変身後」ってほとんど無さそうなので、
結構、大変だったのではないでしょうか。
改めまして、完成おめでとうございます!

サークルで学園祭だけでも楽しそうですが、
こうして着ぐるみをお披露目できると、より一層楽しそうですね。^^
ひっそりと私も見にお邪魔したかったですわん。

  • ぴぃたん [ URL Mail ]
  • 2009/11/25(Wed) 01:02

ヘッドの上半分だけはこのブログで紹介してましたねー。
でもそれだけしかない状態でまさか2週間で終わるとは思いもよらず・・・w

お面も、地道に作っていたものがあったのですが
最後の最後でアクリルガッシュと油絵の具を
間違えてしまい、当日までに乾かないというミスをしてしまったので急遽フェルトで作り直しました。その間なんと数時間(爆
背中の模様、鬣あたりが一番気合はいってますよー。
ホントに大変な二週間でしたがみっちり充実した二週間だったなぁとしみじみ感じますw

皆で何かやるってのは楽しいことですねー。
うちのサークルは展示だけなんで何が成功なのかのボーダーラインはいまいちわからないですが
個人的には大成功だったとおもいますw


管理者にだけ表示を許可する
 
