美味しい卵を召し上がれ

Written by ぴぃたん。.

プロフィール

ぴぃたん。

Author:ぴぃたん。
きぐるみだったり、自転車だったり。好きなことを好きなように。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2014 美味しい卵を召し上がれ all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 まとめ

--
--
--



2014
01
08

プロテインの話。

  • Category [雑記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

最近、メタモルはチャリ乗りのチームみたいなものがありまして。
西と東に各々あつまってたりして、なんとなく東は東チーモルと呼ばれてます。

そんな東ティモールみたいな名前の集まりですが、割りと一緒に走りに行ったり
よく話をしたりと、和気あいあいとやってます。
ケモノ関係でロード乗りの方、興味がおありでしたらツーリングでも行きましょう!

で、掲題。
みんな飲んでるので自分も飲み始めて見ましたよプロテイン!
運動し終わった後に飲むことで、タンパク質を体に取り込み、吸収を助け
筋肉に良いんだかなんだかで・・・なんとなく流れで自分も飲んでます。が。




まずい!!!




自分にはあわないのか、ヒジョーにまずいです。
今、もともと飲んでいたSAVASのソイプロテインを飲み終わり
海外通販?の2㌔くらいのコーヒー味のプロテインを飲んでいますが
フタを開けると漂う鳥の餌臭・・・クッ!
これを飲み終わる頃には、ムキムキ、ないし引き締まったボデーになれるのだろうか・・・

飽くなきダイエットの日々は続く。

