美味しい卵を召し上がれ

Written by ぴぃたん。.

プロフィール

ぴぃたん。

Author:ぴぃたん。
きぐるみだったり、自転車だったり。好きなことを好きなように。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2011 美味しい卵を召し上がれ all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 まとめ

--
--
--



2011
06
30

お久しゅうございます。

  • Category [雑記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

私の学生生活というのもの、長かったようで短かったようで。
残すところあと一年を切りました。
前半はきぐるみに支えられ、後半につれてイベント運営に勤しんでいたような、
そんな気がします。

一年間ブログを書かなかったのも、再インストールした後にパスワードを忘れ
放置していたのですが、最近になってようやく思い出したので(

なによりきぐるみの制作という面では、最近あまり活動していなかったのでブログに書くことがないなと・・・(汗
僕のことをブロクでしか知らない方がいらっしゃって、震災以降も書き込みがなく、心配している人が
いるかもしれないので、一応。僕は無事ですw



ナルガヘッドを制作していたものの、一応の完成はしたのですが(主に頭と足)
あまりに前が見えなさすぎるのと、完成後、置く場所がないので
制作も保留になってしまいました。作るといった手前、中途半端にしてしまったのが
とても申し訳なく、もったいないなと思いますが、モチベも上がらず・・・
頭だけはいずれ写真撮って上げたいと思います。

それと、最近ロードバイクにはまっています。
面白いですね、サイクリング。
藤沢~町田間を走ったり、藤沢~横浜を走ったり。どっちも片道20キロ位で、往復すると40キロくらいになります。
2~3時間あれば往復できるので、微妙な距離はロードでいいやーなんて思うようになりますね。

先日も藤沢~新宿間、浅草~藤沢、藤沢~小田原と、大分走りましたねー。
これでも、ホントに走りこんでる人よりは全然少ないんですが、素人の自分にとっては結構来ます・・・w

今後のメイン記事がきぐるみでなくなってしまうかもしれません。
それはそれでいいのかなぁ・・・と思いますが、何かを書き残すのは大切な事だと思うので
ぼちぼち書けたらなぁと思います。

