美味しい卵を召し上がれ

Written by ぴぃたん。.

プロフィール

ぴぃたん。

Author:ぴぃたん。
きぐるみだったり、自転車だったり。好きなことを好きなように。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2009 美味しい卵を召し上がれ all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 まとめ

--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
12
23

○○になったらやる。

珍しくミクシィの引用です。
こっちはきぐるみメインで日記を書こうと思っているので
なかなかネタがないとかきづらくて・・・申し訳ない(汗
↓以下引用


クリスは個人的にかなり気に入っているキャラなので、治したいなぁという箇所が
たくさんあります。なんというか、もう全体的に治したい・・・もとい、中身ごとw
やっぱり肩がぬーっておもうし、口のなんていうんですかね・・・唇開いたときの横のところ。
口裂け女でいう裂けちゃってるところ。
あそこの処理が気に入らないのでやっぱりいじりたいし。
でも顔ってなかなかいじれないんですよねー、失敗して悪化するとこわいんで。
あとは耳ももうちょっと固定できるようにしないと怖い。よく針がねが抜けてたり、耳が動いて
ずれちゃってたりするし。ウイッグも激しく動くとやっぱり後頭部がずれてるしねー。
きるのが大変ってのはもとよりなんだけれども、太もも、お尻、腰あたりのあんこも
まだまだ調整利くと思うし、改良するところってたくさんあるんですよねぇ。
ホント、ほめられたもんじゃないですよ。
数回だしてみて、見えてきた反省点が多すぎてちょっと萎えてるのも現状w
とりあえずウイッグは最低限ずれないようにしような俺・・・
中身も見てる人もずれてたらガン萎えだからさ(苦笑

で、冬休みになったらまぁちょっとくらいは手直ししようかなぁと。
正直こうして日記書いてる暇あったらやれよって話なんですがー。
止まらなくなるのでもっと時間のあるときにw
とりあえずウイッグの固定と口の処理かなぁ。
あと、ムネも形が気に入ってないので、近々治します。
ごろーさんがロコを治したかった気持ち、なんだかわかるような気がしてきましたよ・・・
ま、うちのアバズレなんかよりきっとロコ嬢のほうが美乳だと思いますけどね!
まだまだ下乳のエロスを引き出せてないので、修行が必要ですな。
今度はある程度垂れさせてみる・・・か?今からwktkが止まらないw

牙は穴ちょっとずつ埋めて乾かしてーの作業なんで、進度が遅い!
間に合うかなー。ぎりぎりかなぁー。

新年にきっとまただす機会があるだろうから、そのときまでにクリス治したいなぁ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。