美味しい卵を召し上がれ

Written by ぴぃたん。.

プロフィール

ぴぃたん。

Author:ぴぃたん。
きぐるみだったり、自転車だったり。好きなことを好きなように。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2009 美味しい卵を召し上がれ all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 まとめ

--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
09
30

うがっ・・・

  • Category [雑記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]

ココに来て詰まりました。
ちょっと妥協してた部分が浮き彫りになって作成意欲ががくっと落ちたのが原因ですな(苦笑
残すところ、最低限ならあと尻と足連結して、尻尾の穴あけて、ファスナーつければ終わる。
で、妥協してるところとやってないところはあんこ全般と胸と尻を膨らますところ。
胸はしっかり形作らないと膨らまないので奮闘中。
あとわき腹の模様がずれてて、その修正なんかも胸縫い終わらないとできないので。
終わったらお尻を作って、尻尾の穴あけて、ファスナーつけて、あんこ作って。
あと数日ちゃんと作業すれば終わるんですが、胸とか作ったこともないので難航しています。

でも、前にキグ研に参加した際の胸の内部構造を写メして残しといたので
これみつつがんばります。この写真なかったら一ヶ月くらい詰んでたかも・・・
マヒさんありがとう!キグ研行ってホントよかった!
乳談義は決して無駄じゃなかったッ・・・この詰み解消の複線だったんだ!!(爆

そんなわけで、今週末あたり時間がたっぷりあるのでそこで決着付けたいです。
早く終わらせて次に取り掛かりたいですからね!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。