美味しい卵を召し上がれ

Written by ぴぃたん。.

プロフィール

ぴぃたん。

Author:ぴぃたん。
きぐるみだったり、自転車だったり。好きなことを好きなように。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2009 美味しい卵を召し上がれ all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 まとめ

--
--
--



2009
08
29

目をつけたり、毛を張ったり。

しばらくぶりです。
ファーを買ったので皮を縫ったのですが、だいぶ雄雄しくなりまして・・・。
目も作らないとなぁということでさらに苦戦。なんというか難しい。
今までアルミパンチしかつかったことないのでなかなかなれず。
一応今回はサングラスにパソコンで印刷したシールを貼って、レンズで挟むという形で
作って見ました。それなりに良い感じになったかなーなんて思います。
これなら印刷するだけだし、キャラっぽくもりりしくも出来るなーなんて。
ただ、絵も大してかけないので最初は甲殻機動隊の素子とか、人形遣いみたいな
そんな感じの大失敗をしてしまいまして・・・
♀のような表情ではなかったので、ちょっと治して。
まぁ、いうより写真載せたほうが早いですねw
怖い

怖いですねー。
で、治してこれ。
赤目

こんな感じですがいかがでしょう?
表面に張るのと、裏返して内側に貼って、一枚重ねて貼るの。
色々ありますけど、だいぶ見え方違ってくるんだなーと。
意識もしてないのになんか3Dアイになっちゃいましたがw

me.jpg

皮張ったのもこれくらいしかないのであれですが
なんか雄雄しい・・・w
テイルズオブテンペストのキャラに似てるといわれて見てみたらホントに似ててびっくりした。

