美味しい卵を召し上がれ

Written by ぴぃたん。.

プロフィール

ぴぃたん。

Author:ぴぃたん。
きぐるみだったり、自転車だったり。好きなことを好きなように。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2009 美味しい卵を召し上がれ all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 まとめ

--
--
--



2009
05
28

ちょっとまわしたい。

きぐるみのヘッドの中はとても呼気がこもります。
だから目の塩ビが結露したりして視界も悪くなるし暑くなります。
そのために、呼気を外に逃がす工夫や、結露そのものをさせないような工夫
などが、きぐるみの頭の作成において割りと重要な部分だと思います。

で、まぁ今回はきぐるみじゃないんですけど(界隈ではきぐるみとよぶらしい)
仮面ライダーの頭を作ってみてます。
まーそれはミクシィに乗せてるんでそっち参照ってことで。
そっちはファンをつけられそうなスペースがあるのでつけてみようかナーと。
ちょうど顔の両サイドに溝があるんで、そこに設置するつもりです。
で、小さいファンといえばパソコンのCPUクーラーなんですが。
手に入れたはいいんだけど、どこをどういう風に繋げばいいのか
わからないので、とりあえずいじるの怖くて手をつけていませんw
5?6個もって帰ってきたんだけど、薄いのは2つしかないので
あまり使えそうなものってのも多くはないですが。
とりあえずこんなの。
fan.jpg

これにバッテリーとスイッチつけてまわせば換気になるので多分それなりに
快適になるはず・・・と踏んでおりますw
ま、作ってかぶってみないとわからないけどw
耳元でまわられちゃーうるさくてかなわないかもしれないしね。

