美味しい卵を召し上がれ

Written by ぴぃたん。.

プロフィール

ぴぃたん。

Author:ぴぃたん。
きぐるみだったり、自転車だったり。好きなことを好きなように。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2009 美味しい卵を召し上がれ all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 まとめ

--
--
--



2009
02
27

まがまがしいw

ヘッドをリニューアルすべく、新しい方法で小顔で作成を試みています。
だもんで、失敗はまぁ仕方ないんですが失敗するとやっぱりへこみますよね(苦笑
かといってめげてても先には行けないので、めそめそしながら頑張りますw

今回は、素体を作って、袋をかぶせて、その上からテープを巻いて
剥がして平面にして型紙を起こすやり方にトライしました。
立体→平面→立体と、次元を行き来するのでかなり難しいです・・・
理屈の上ではすげー簡単なんだけど、なれないと難しい。
慣れたらリアルに量産できる気もするが・・・w

で、素体がこんな感じ。
GetAttachment[1]

眼の位置とか気にしないでやっちゃったから、また作り直さないといけないけど
まぁ理屈はよぉく理解したから、次の給料日までに素体しあげよっと。

あ、なんか字が顔中に張り巡らされてるかもしれないけどキニシナイ方向で。


