美味しい卵を召し上がれ

Written by ぴぃたん。.

プロフィール

ぴぃたん。

Author:ぴぃたん。
きぐるみだったり、自転車だったり。好きなことを好きなように。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2008 美味しい卵を召し上がれ all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 まとめ

--
--
--



2008
12
11

新しいアイテム。

今まで使っていたグルーガンがこれ。
グルーガン 青

買い換えたのがこれ。
グルーガン 白

なんというか、パワーが全然ちがう。
青のほうより白いほうが、熱の持続が長いからよく溶ける。
おかげで広い面積にグルーをぬれるようになった。
でもまぁ、途中で溶けなくなってくるのはご愛嬌のようで・・・
ソコはダイソー製ってことで仕方がないのかな?
ハンズにも売ってたし、そういうのをかったほうが良かったのかもしれない。

あと、足のアンコ。
結構悩んでる人もいたかと思います。
実際うちもどーしようかなーって頭悩ませてます(苦笑
で、今回できたのがこれ。
足のアンコ

まだ手直し中だけど、こんな感じのものを中に入れてます。
ちょっと大きいから、もうちょっと調整がひつようかなー・・・
それにまだ反対側も出来てないし。
出来たら出来たで腰に綺麗に繋がるラインに仕上げたいし・・・
この下の足も作らないトーだしね。
でも順調に進んでるから、2月には間に合うはずー。
待ってろよとしまえんー、絶対出してやるからナー!!

