美味しい卵を召し上がれ

Written by ぴぃたん。.

プロフィール

ぴぃたん。

Author:ぴぃたん。
きぐるみだったり、自転車だったり。好きなことを好きなように。

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright 2008 美味しい卵を召し上がれ all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 まとめ

--
--
--



2008
11
26

曇るんです・見えるんです。

目がアルミパンチと塩ビシートでつくったんですが、密封するの忘れちゃって中で曇るんです。
もうちょっと生き生きした目を作りたいんで、もしかしたら目を作り直すかもしれません。
なかなか作るの難しいんですよ?塗装が超が付くほど苦手なんで、苦戦しますw

あと、口の中にメッシュをまだはってないので中の人の口が丸見えになってしまいます。
これじゃーグリしたときに子供に指摘されるわー(爆
貼りたいんだけども、なかなか難しくてネェ・・・この前失敗したしww
まぁ二月のとしまえんまでにはなんとかしたいっすねー・・・


さて、体はデザイン決まっちゃえば型紙とってチャッチャカ作れるんで問題ないんですが
足を作るのがなかなか難儀なのです。
ケモ足の作り方ってのがなかなか難しくて、型紙起こすのが面倒なんですよねー。
このサイズでシャープさが決まるというかなんというか。
うちはシャープでカッコいいのが常にコンセプトになっているので、ちょっと悩みます。
腰のくびれも強調したいし、ウエストの調整がなかなか大変ですw
とりあえずウレタンで上半身とのバランスを考えながら体形を整えたいナーと。
やりすぎると下半身太りしてしまうので、要注意w
出来れば下半身の型紙なんかもアップしたいですねー。

